ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



新しいおもちゃ買いました

明日、8月8日立秋ですね~

 

今日、仕事を終えて18時前に外に出たら

 

なんとなく涼しさを感じました。

 

暦の上ではもう秋なんですね~。

 

 

 

今日はどこか近くで花火大会があって

 

ラッキーなことに部屋の窓からばっちり打ち上げ花火が見れました。

 

にゃんだむも一緒に見てたんですが、花火が怖かったのか

 

すぐに他の部屋に逃げてしまいました。

 

ネコは聴覚に優れているから、花火の音がうるさかったのかな!?

 

 

 

 

前におもちゃを簡単に作って、遊んでいたんですが

 

いまいち乗り気じゃない様子だったので

nyandam.hatenablog.com

 昨日、新しいおもちゃ買ってきました。

 

こちらです!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807194401j:plain

 

羽根つきタイプでにょろにょろの紐です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807194558j:plain

 

先端の喋々さんより羽に興味深々!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195054j:plain

 

あれ?いまいちだったかしら!?

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195150j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195255j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195318j:plain

 

毛づくろいはじめました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195421j:plain

 

毛づくろいする時ってお鼻がぎゅっと潰れるんですね !

 

f:id:nakanakamosamosa:20150807195447j:plain

 

この日は、じゃれずに毛づくろいで終わってしまいました~