ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんに会いに行ったよ~

引っ越してから、約10日が過ぎました。

 

週2回のペースでアンちゃんに会いに行っている私。

 

熱中症になってないかなぁ~

 

また障子破ってるのかな(笑)とかふと考えたりします。

 

 

昨日アンちゃんに会ってきました。

 

「アンちゃ~ん。私だよ。こんにちは!」

 

f:id:nakanakamosamosa:20150802100424j:plain

 

逃げはしなかったけど、ちょっと警戒してるお顔。

 

でも、何分かしたら

 

f:id:nakanakamosamosa:20150802100623j:plain

 

網戸をササっとよじ登って、鴨居でくつろいでいました。

 

風が入ってきて気持ちいいんでしょうね~

 

 

母が、空き箱を何かに使いたかったらしく作業していたら

 

f:id:nakanakamosamosa:20150802100931j:plain

 

箱に入ってしまいました(笑)

 

母:「アンちゃん、私この箱使いたいんだけど・・・」

 

アンちゃんは知らんぷり。

 

箱と袋があったらとりあえず入ってみるがアンちゃんの特徴です。

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150802101220j:plain

 

それでは、また会いにくるからね!!

 

アンちゃん、あまり障子は破らないように宜しくお願いします。