ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



食器用キャビネット頂きました

今日から8月ですね!

 

皆さん、夏バテしてませんか?

 

水分補給と適度な塩分とって(あまり塩分とり過ぎると喉渇いちゃいますからね・・・)

 

この暑さ乗り切りましょう!!!

 

今日の押入れのドラえもん。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150801085623j:plain

 

座布団クッションの上で暑くないんでしょうか・・・

 

 

 

先日、旦那さんのお母さんから「引越し祝い」にと

 

食器用キャビネットを頂きました。

 

組み立て風景がこちらです。

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150801090237j:plain

 

組み立てるのに3時間くらいでした。

 

この組み立て作業、個人的に好きなので楽しかったです♪

 

にゃんだむも作業に参加(!?)

 

作業中は時々周囲をウロウロしていました。

 

完成品がこちらです!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150801090215j:plain

 

じゃ~ん。

 

この完成した時の達成感がたまりません!!

 

 

しばらく、食器がダンボールに入りっぱなしだったので早速、収納!

 

キャビネットを頂いてだいぶお部屋やすっきりしました。

 

色もホワイトで、気に入っております。

 

お義母さん素敵なキャビネット、どうもありがとうございます!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150801090101j:plain

 

にゃんだむと一緒にパチリ。