ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん元気?

昨日、アンちゃんに会いに行ってきました。

 

車で15分くらいの距離のところなので

 

会いに行こうと思えばすぐ会いに行けます。

 

時々、アンちゃんと過ごしていた時のことを思い出して

 

まだ寂しくなることはありますけどネ・・・

 

でも一番考えてあげるべきことは、アンちゃん自身の「気持ち」なんですよね~

 

にゃんだむと離れてアンちゃんたぶん寂しいかもしれません。

 

この引越しのタイミングでにゃんだむと離れ離れになってしまいましたが

 

この先ずっと一緒にいれる保障はどこにもないのです。

 

人間だって、例えば家族さえも別々に暮らさなきゃならないことだってあります。

 

なので、アンちゃんの心の成長のためにも私のアンちゃん離れの成長のためにも

 

寂しさに負けないで、前に進まないと!!

 

と自分に言い聞かせてました。

 

アンちゃんが住んでいる母の実家は

 

玄関を開けてすぐに廊下あるんですけど

 

私が、玄関から入るとその廊下にいて

 

「誰だろ?」って感じでこちらを見ていました。

 

逃げるかなぁと思いましたが、私のことまだ覚えていたみたいでした。(嬉)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150730155410j:plain

 

昨日も、30度を超える暑さだったので

 

アンちゃんはあっちにいってはゴロン。

 

こっちに行ってはゴロン。涼しいところを探して過ごしているようでした。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150730155555j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150730155713j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150730155519j:plain

 

アンちゃんは女子なので、毛がとてもやわらかいです~。

 

ちなみに、アンちゃんご飯もいつもと変わらず食べていて

 

おトイレもOK  鴨居にのぼって元気に遊んでいるそうです。

 

にゃんだむもアンちゃんも生活が落ち着いて安心しました。

 

 

 

明日は、にゃんだむの大嫌いな定期診察を受けに動物病院に行こうと思っていました。

 

https://instagram.com/p/40biONRpcr/

Instagram

https://instagram.com/p/5nkPCZxpSd/

Instagram

 

負けるな!にゃんだむ!!