ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ドラえもんが遊ぶ

うちのにゃんだむ=ドラえもんは

 

今日も押入れから一日が始まりました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150726234753j:plain

 

押入れの中でいつでもくつろげるようにと

 

にゃんだむコーナーを設けました!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150726235143j:plain

 

5年ほど前から使っているにゃんだむ愛用の座布団です。

 

 

 

 

前に住んでいた家からおもちゃを持ってくるのを忘れたので

 

即席で、猫のおもちゃを作りました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150726235526j:plain

ビニール紐でヘアゴムと割り箸を結んだだけです。

 

意外と興味を示してくれましたよ♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150726235757j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150726235845j:plain

 

このタイプのヘアゴムは爪がひっかかるので好きみたいです!

 

あとは、キラキラボールも大好きです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150727000212j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150727000238j:plain

 

間違ってたべちゃうんじゃないかとドキッとすることありますが

 

いつもよだれいっぱいつけて遊んでま~す。