ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ドラえもん

7月24日。

 

にゃんだむは、自分の居場所を「押入れ」に決めたようです。

 

まるで、ドラえもん。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725172329j:plain

 

なので、今のにゃんだむのあだ名は「ドラえもん。」です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725174613j:plain

 

夫婦の会話。

 

「にゃんだむ今どこ?」

 

「にゃんだむ、今ドラえもん。」

 

これで、にゃんだむの居場所がわかる仕組みになっています(笑)

 

 

この日、また母の実家(前住所)に忘れ物を取りにいきました。

 

またアンちゃんに会える(嬉)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725175124j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725175039j:plain

 

ちょうど眠くなる時間だったみたいです。

 

でも、私がおもちゃを出したら少し反応しましたが・・・

f:id:nakanakamosamosa:20150725175139j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725175100j:plain

 

暑さもあったのか、「私はまだ遊ぶ気分じゃないの。」

 

クッション!?に潜ってしまいました。

 

アンちゃんは、にゃんだむが急にいなくなって寂しがっていないか、心配。

 

もし、寂しいおもいをさせていたら、アンちゃんごめんね(涙)

 

にゃんだむも、新しい場所で必死に頑張っていたからね!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150725174921j:plain