ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



引越しその2

7月20日のお引越しの話の続きをします。

 

お引越しをするということは、一年間一緒に暮らしてきた猫のアンちゃんと

 

離れて暮らすことになります。

 

アンちゃんは、私たち夫婦がいなくなることなんて当然わかりません。

 

昨日の記事にも書いたようににゃんだむの脱走事件騒動があったので

 

アンちゃんまで脱走されたら大変なので

 

アンちゃんもキャリーバックに入れて脱走防止策をたてました。

 

キャリーバックに入る前のアンちゃんです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150722232547j:plain

 

私も引越し作業で余裕なくちゃんとお顔撮れませんでした。

 

そして、引越し先でのにゃんだむ。

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150722232516j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150722232801j:plain

 

引越し先では、ほとんど押し入れの中で過ごしていて

 

ご飯もほとんど食べませんでした・・・。

 

キャリーバックの中からにゃんだむを出した時は

 

びっしょり肉球に汗をかいてましたから

 

相当緊張していたんだと思います。

 

様子をみてると可哀想だなと思いますが

 

環境に慣れるまで2~3日はきっとかかるでしょうから

 

にゃんだむが早く新しい環境に慣れるまでそっと見守りたいと思います。

 

アンちゃんは母の実家にいますが

 

アンちゃんの様子も大変気になるところです。

 

忘れ物もあるし、あとで取りに行きながらアンちゃんにも会ってこようかしら。