ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



スニーカーの魅力

いきなり、今日はなんの話かといいますと

 

私が欲しいスニーカーの話とかではなく

 

台風が近づいて木曜日(16日)は雨予報と聞いていたので

 

昨日(15日)は朝から晴れ。

 

スニーカーやら色々まとめて洗って

 

ベランダに干したんです。

 

一日干してほとんど乾きましたが、まだ生乾きの靴もあったので

 

家の中の廊下に放置していたんです。

 

そしたら、いつもない場所にスニーカーが置いてあるから

 

なんだか不思議に思ったんでしょうね~アンちゃん!

 

 

 

こんなことをやっていましたが・・・

 

自分の匂いをつけたかったんでしょうかね~

 

にゃんだむは、特に気にならない様子で素通りでした。

 

ちなみに、にゃんだむがこのようにスリスリするのは

 

DVDやCDのレンタル屋さんで借りてきた袋です。

 

 

今朝になり、やっとスニーカーも乾いたようだったので

 

靴紐を結ぼうと作業していると

 

またアンちゃんがやってきて

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716145603j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716145631j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716145714j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716145730j:plain

f:id:nakanakamosamosa:20150716145745j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716145631j:plain

 

紐にじゃれたり、お顔を靴の中にいれたりしてました。

 

一応、スニーカーは洗ったばかりなので汚くはないんですけどね~

 

 

 

今日は、最近の暑さと比べて曇ってはいますが過ごしやすいですね。

 

窓を少し開けているとちょっと寒いのか

 

にゃんだむとアンちゃんは寄り添って寝ています。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150716150326j:plain

f:id:nakanakamosamosa:20150716150340j:plain