ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



夏の暑さにも負けず

昨晩もアンちゃんは、鴨居にのぼって遊んで(?)いました。

 

最近のブームみたいですね!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150715121208j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150715121433j:plain

 

鴨居に自力でのぼってアンちゃん達成感!!

 

この夜は、アンちゃんの興奮おさまらなかったのか

 

夜中の2時あたりから家の各部屋を鳴きながら廻っていました。

 

おそらく「誰か遊んでちょうだい」と訴えていたのかも!?

 

夜中はどうしても眠くて遊んであげれず・・・

 

早朝5時。私が起きると廊下でアンちゃんと目が合いました。

 

その時「待ってたよ!!」と言われた気がします。

 

10分くらいおもちゃの「かしゃぶん」で遊び

 

ここ2~3日、一緒に遊んでなかったなぁと反省しました。

 

5分でも10分でも遊ばないと猫ちゃんもストレス溜まっちゃうみたいですね!

 

ごめんね(><)アンちゃん。

 

 

 

さて、おととい・昨日と夏バテ気味だったのか

 

ご飯の摂取量が少なかったにゃんだむは

 

昨晩あたりから、回復。カリカリをいっぱい食べてました。

 

急いで食べ過ぎて、廊下に嘔吐してましたが

 

その後もまた食べ直して、排便も良好でした。

 

今朝は、なんか鳴いてるなぁと思ったら「ご飯ちょうだい」の催促でした。

 

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150715123131j:plain

 

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150715123112j:plain

 

今日のにゃんだむ。元気です(^^)