ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



OL猫

こんにちは。にゃんだむの保護者です。

 

最近、悲しい岩手のニュースが続いています・・・。

 

中2いじめ自殺問題や

 

昨日は近所の踏み切りで30代男性が電車にはねられるという死亡事故がありました。

 

今朝の新聞の記事では最近散歩を始めたとか。

 

今後事故か自殺か検証するとのこと。

 

同じ30代としての意見ですが、思いつめる前に誰かに相談できなかったかなと。

 

生きていれば、悔しかったり心折れそうなこと沢山あるけど

 

辛い気持ちもわかるけど

 

自殺は自分を殺すことになるのでやってはならないこと。

 

本人も辛い気持ちを発信する勇気をもって、周囲の人もそれに気付けば守ってあげれたのかしら。

 

とてもデリケートな問題なので、賛否両論かもしれませんが・・・

 

 

なんてことを考えながらの今朝の散歩でした。

 

さて、今日の予想最高気温は、33度です。

 

33度と数字を見ただけで、私はくじけそうです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712104825j:plain

f:id:nakanakamosamosa:20150712104843j:plain

今日の散歩コース。

 

では、最後に。

 

今日のOL猫。

 

アンちゃんコピー30枚お願いします!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105113j:plain

 

かしこまりました!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105150j:plain

 

コピー用紙セット完了です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105226j:plain

 

用紙サイズもOKです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105305j:plain

 

誤作動はありません。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105411j:plain

 

アンちゃん、あまり紙を押さえると紙詰まり起こしますよ!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150712105651j:plain

 

あっ!まだコピー終わってないのにアンちゃん電源ボタン押しましたね・・・(涙)

 

可愛いので許します(笑)