ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



やっぱり仲良し

今日も午前中ウォーキングしてきました。

 

途中、60代位の女の人に

 

「県立美術館ってどこですか?」と尋ねられました。

 

私は、道案内得意な方ではないので

 

なんとか案内しましたが無事にたどりついたのでしょうか・・・

 

スムーズに行けてたらいいな~

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150708113335j:plain

 

これは道端に咲いていた紫陽花です。

 

花びらがカラフル。まるでブーケみたいじゃないですか(^^)

 

可愛い♪

 

今日は、10123歩、約6キロメートル歩きました。

 

途中、疲れてベンチで休んだりしましたけど

 

風が気持ちよくて危うく寝そうになりました(笑)

 

 

 

そして、家に帰ると

 

f:id:nakanakamosamosa:20150708113846j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150708113905j:plain

 

にゃんだむとアンちゃんはお昼ねタイム♪でした。

 

やっぱり、仲良しなんですね~

 

気持ちよさそう、私も一緒に混ざりたい!!

 

 

あと、8月号の「ねこのきもち」が届きました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150708154849j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150708154912j:plain

 

試供品がなんと3袋も!!

 

これは、にゃんだむ治療食以外食べられないから、アンちゃん用ですね~

 

にゃんだむとアンちゃん仲良しで

 

今度の引越しで別居になるのはかわいそうだけど

 

別居することで、にゃんだむの食事管理がしっかり出来るし

 

アンちゃんがご飯を食べているところを

 

うらめしそうに影から見ているにゃんだむの姿を毎日見るのもせつなくて。

 

別居することになってにゃんだむとアンちゃんには申し訳ないけど

 

にゃんだむのこれからの健康のことを考えたら

 

悪いことだけではないのかなと思うようにしています。