ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



荷造りひも

今日は、FIFAワールドカップ女子サッカーの決勝戦!

 

普段あまり、スポーツを見ない私も気になってTV観戦したら・・・

 

前半でアメリカに4点も入れられちゃった(涙)

 

後半は、どんな展開になるのやら。

 

 

そんな中、私は(アンちゃんと一緒に!?)本の整理を始めました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706085921j:plain

 

どこからともなくアンちゃんやってきて~

 

荷造りひもを噛んだりしています。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090123j:plain

 

アンちゃん、作業が進まないのですが・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090211j:plain

 

あら、結んでくれるのですか?

 

ありがとうございます!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090257j:plain

 

えいっ!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090356j:plain

 

紐の緩みがないのかチェックしてくれてるのかな!?

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090715j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150706090812j:plain

 

お手伝いお疲れ様でございました!