ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ミーミーちゃん無事抜糸終わりました

6月10日に避妊手術を受けたミーミーちゃん。

 

今日無事に抜糸終わりました。

 

ミーミーちゃんは、親戚の家の猫ちゃんです。

 

今日、会いにいったら元気いっぱいでした!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150619115024j:plain

 

家の裏の畑で、自由に歩き回るミーミーちゃん。

 

家の人が呼んだりすると、すぐ寄ってくるし

 

家の人に付いて歩いたりしてとっても可愛いんですよ!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150619115140j:plain

 

私から避難するために、梅の木に登ってしまいました。

 

悲しいことにどうも威嚇されてばっかりです・・・

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150619115506j:plain

 

この後は、家の屋根に登っていきました。

 

なんて自由なんだ!!

 

うちのにゃんだむとアンちゃんは完全室内飼いだから

 

f:id:nakanakamosamosa:20150427235508j:plain

 

ミーミーちゃん見てると、室内飼いもストレスなんじゃないかって思えてきます。

 

でも、外の野良猫と喧嘩したり車にひかれたりって考えると

 

それぞれ、メリットとデメリットがあるので何とも言えないですね・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150619115913j:plain

 

ミーミーちゃんは、シャムと野良ちゃんのMIXです。

 

またね~ミーミーちゃん♪

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150316183906p:plain

f:id:nakanakamosamosa:20150619114758p:plain