ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむの子猫時代

にゃんだむは、現在7歳のオス猫であります。

 

にゃんだむは、7年前に夫が独身時代に

 

生後3ヶ月だったにゃんだむを家族として迎えました。

 

この時の写真が非常に少ないのですが

 

やっとみつけましたのでご紹介します。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150616183746j:plain

 

なんとなく、子猫時代のアンちゃんに似ているような・・・

 

https://instagram.com/p/zxA2Vyxpdw/

Instagram

右側のにゃんこがアンちゃん。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150616183656j:plain

 

これは、「冬に寒いだろうから、ひざ掛けをかけてあげた」

 

と夫が話しておりました。

 

https://instagram.com/p/3_FWBoxpRN/

Instagram

 

 ベロをしまい忘れたにゃんだむ。

 

今のにゃんだむはこんなにベロしまい忘れていることないな~

 

 

Instagram

f:id:nakanakamosamosa:20150616184557j:plain

 

これは、にゃんだむが首輪をつけていた頃です。

 

以後、にゃんだむの成長が止まらなかったらしく

 

首輪が限界だったらしいです。

 

今は、おそらく犬用の首輪しか入らないだろうということで

 

現在フリーとなっております。

 

https://instagram.com/p/3_FOAPRpRB/

Instagram

 

 これは、もう成猫になったにゃんだむです。

 

前に住んでいたお家のにゃんだむのお気に入りの場所です。

 

夫がゲームに夢中になってかまってくれないと

 

にゃんだむは、夫の気をひこうと

 

上から一個づつ小物を落としてきたそうです!

 

そんな行動が可愛いですよね♪

 

以上、にゃんだむの子猫時代でした。