ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ミーミーちゃん避妊手術

今日は、前に紹介した猫ミーミーちゃんの避妊手術です。

 

名前がみんみちゃんだとばかり思っていたら

 

なんとミーミーちゃんで、私の聞き違いでした。

 

nyandam.hatenablog.com

 ミーミーちゃんは、親戚の猫です。

 

今年3月に子猫を出産しました。

 

子猫を家族として迎えてくれるという方々に

 

今月引き取って頂いたようです。

 

母親のミーミーちゃんは、いなくなった子猫を2~3日探し

 

お外に出していた為、ある雨の日にずぶ濡れになって帰ってきたそうです。

 

すると、わが子を探すつもりが、他の子猫を連れてきたんですって!!

 

その子猫がこちらの「くろちゃん」です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150610121923j:plain

 

今日、手術前のミーミーちゃんに会いに行ったら

 

ミーミーちゃんとくろちゃんは仲良く寄り添っていました。

 

ミーミーちゃんは、きっとわが子のように思っているんでしょうね!

 

今日、ミーミーちゃんは、避妊手術です。

 

無事に手術が終わることを願いたいと思います。

 

 

家に帰ってきたら、にゃんだむとアンちゃんが

 

日向ぼっこしていました。

f:id:nakanakamosamosa:20150610122023j:plain

気持ちよさそう♪

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150610122002j:plain

 

アンちゃんカメラ目線(^^)