ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



あめしょさん。

猫好きな方には、ご存知かと思いますが

 

携帯アプリゲーム「ねこあつめ」

 

日々コツコツと「ねこあつめ」に励んでいます!!

 

ご存知でない方は、何を書いているのか不明かもしれませんが

 

すみません。お付き合い下さい!

 

最近、「あめしょさん」と「くりーむさん」を待っていて

 

なかなか「にわさき」に来てもらえず・・・

 

グッズを色々かえてみたけれど、来ない・・・

 

「あめしょさん」は、あそんだグッズTOP3に

 

「高級ハンモック」とあったので

 

しばらく「高級ハンモック」と「高級かりかり」で待ってました。

 

結構待ちました。けれど、なかなか来ない・・・

 

「高級かりかり」でダメなら「高級マグロ猫缶」ならどうかと

 

試してみたところ

 

やっと今日「あめしょさん」来てくれました!!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150523140702j:plain

 

↑ 中央でサングラスしている猫です。

 

猫なのに脚を組んでいるところが凄い!!

 

しかもカツラかぶってるし!!

 

「あめしょさん」→「高級ハンモック」+「高級マグロ猫缶」

 

さて、「くりーむさん」は来てくれるのでしょうか!?

 

あそんだグッズTOP3には

 

「あっちこっちレール」 「モダンタワー」 「アスレチックEX」

 

とあり、「モダンタワー」 「アスレチックEX」で待ってましたが

 

なんだか来る気配がないので

 

そろそろ「あっちこっちレール」に変更したいと思います。

 

 

 

まだまだ気になっている猫がいるんです!!

 

「びすとろさん」と「まろまゆさん」

 

「びすとろさん」は7回来ました。

 

「びすとろさん」→「ストーブ」+たしか「高級かりかり」

 

これで、待っているんですけどなかなか来ないです・・・

 

と、思ったら、さっき「お刺身」で来てくれました。

 

早速ベストショットに残しました!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150523140640j:plain

 

ストーブでピザ焼きながら、ストレッチしてますよね!!

 

気合い入ってます!!

 

 

 

まろまゆさん」は「まり」+「高級マグロ猫缶」で1回来てます。

 

「さつえい」がまだできていないので

 

旦那さんから「刺身」で来ると情報もらったので

 

早速チャレンジ。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150523141301j:plain

 

来ました、来ました!!

 

これからも、コツコツ「ねこあつめ」頑張りたいと思います。

 

https://instagram.com/p/196giQRpfX/

Instagram

 

 「にゃんだむ」と「アンちゃん」は家の白い「ソファ」に集まってきます!!