ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



猫ちゃんに感謝(=^・^=)

にゃんだむの保護者です。

 

昨日は、旦那さんにブログお願いしましたが

 

今日は自分で書きたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

 

最近、パートなんですが仕事を始めました。

 

慣れるまでは、なんの仕事も大変ですね(/ω\)

 

どこにいっても人間関係はつきもの・・・

 

気持ち切り替えて、頑張りたいものです。

 

疲れて帰ってくると、

 

うちの猫ちゃんたちが癒してくれます!!

 

https://instagram.com/p/28T0q5xpWU/

Instagram

 

外では、色々面白くない事があっても

 

この子たちを撫でながら

 

「いつも癒してくれてありがとう(*'ω'*)」

 

「頑張って、ご飯代稼いでくるからね」

 

なんて話かけたりしてます( *´艸`)

 

この子達が、働く原動力となってくれてるようなそんな気がします。

 

https://instagram.com/p/24qGMhRpVP/

Instagram