ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん大丈夫?

明け方、4時頃。

 

アンちゃんが、変な声で鳴いている。

 

「ナアーォ。ナアーォ。」

 

あれ?いつもと違うけど大丈夫?

 

アンちゃんは、寝ているにゃんだむのそばでも鳴いて。

 

何か訴えたかったのかな!?

 

アンちゃんは、部屋を出て廊下で嘔吐・・・

 

吐き気だったんだ!!

 

にゃんだむも心配してか「んなぁ~ん?」と鳴く。

 

アンちゃん、3箇所に胃液のような水様性のモノを吐いた。

 

血液も混じってなさそうだし

 

どうしようかなぁ~

 

4時か・・・

 

すっかり目が覚めてしまった私は

 

旦那さんのお弁当を作りながら

 

アンちゃんの経過をみることにした。

 

アンちゃんは、お気に入りのボールを転がして遊び始める。

 

おトイレしたり、水飲んだり・・・

 

いつもと変わりなさそう。

 

日中様子みたけど、もう吐いてはいないみたい。

 

ただの吐き気だといいけど。

 

ちょっと心配。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150514185539j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150514185604j:plain