ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



待ち猫。

にゃんだむは、旦那の帰りをいつも待っている。

 

子猫の時から、一緒に暮らしているから

 

父親のように思っているのかもしれない・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150511010053j:plain

 

いつもの窓際のキャットタワーで。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150511010147j:plain

 

なかなか来ないよ・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150511010222j:plain

 

まだかな~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150511010246j:plain

 

遅いなぁ~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150511010313j:plain

はぁ~

 

そして、旦那の車のエンジンの音と

 

玄関の鍵を開ける音で

 

2階の部屋から玄関まで小走り。

 

にゃんだむは「おかえり~」と

 

旦那を出迎えるのでした♪

 

私が外出してるときもこんな風に

 

にゃんだむは、待っていてくれるのでしょうか?

 

こんな風に、待っていてくれてるのかなぁと思うと・・・

 

旅行は無理だな~といつも思います。