ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、どこも混んでいるからと

 

昨日は、夫婦で隣の市にある森林公園に行ってきました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505182726j:plain

 

ここは、結婚してから毎年この時期にやって来ます。

 

なので、今回で4回目です。

 

この近くでは、「スイーツフェア」が開催されていたのですが

 

人ごみが苦手な夫婦は、あえてこの公園を選んだのでした・・・

 

天気がよく、緑が綺麗だったので

 

何枚か写真を載せます♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505183443j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505183501j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505183522j:plain

つつじです。

いつも整っていて、ここを通ると気持ちがスキッ!とします。

f:id:nakanakamosamosa:20150505183539j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505183702j:plain

中央に見えるのは、「姫神山」

いつか、登ってみたいです!!

f:id:nakanakamosamosa:20150505183725j:plain

 

だいたい、ぐるっと1周して3700歩位でした。

 

 

 

この後は、いつも月1くらいで行っている

 

神社に行こうということになり、行ってきました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505184457j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505184513j:plain

私達、夫婦の「パワースポット」です!!

 

帰りに、反対車線の車の渋滞をみかけて

 

見ただけなのにどっと疲れてしまいました・・・

 

ゴールデンウィークは、混んでいて嫌ですね。

 

 

 

最後に、猫ちゃん達の今朝の写真です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505185132j:plain

よしよし。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505185152j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150505185214j:plain

チラッ。