ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



まつぼっくり

ここ東北、岩手でも今日も日中25度を超え

 

毎日天気がいいのは良いけれど

 

日中暑い!!まだ、4月なのに・・・

 

寒いのに慣れてる東北人にとって

 

暑いと体がついてこれなくて、バテマス(泣)

 

 

今日は、お昼にラーメン屋さんに行ってラーメン食べました。

 

その後、どうしてもアイスが食べたくなって

 

地元では結構有名な「松ぼっくり」というお店に行ってきました。

 

    f:id:nakanakamosamosa:20150428183402j:plain

 

中心街から、車で30分程のところにあって

 

ちょっとしたドライブにとやって来るお客さんが多いようですね~

 

    f:id:nakanakamosamosa:20150428183415j:plain

 

私は、ミルクとブルーベリーのジェラート

 

    f:id:nakanakamosamosa:20150428183423j:plain

 

旦那は、チーズとごまです。

 

ゴールデンウィークのお休みに入ったお客さん達なのか

 

お店結構混んでいました!!

 

家に帰ると、我が家の猫ちゃん達

 

とくに「にゃんだむ」が暑そうにしていて

 

玄関の板の間でグデ~となっていました。

 

その光景を撮るのを忘れてしまい

 

夕方のにゃんだむです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150428183354j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150428183341j:plain