ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



韓国ドラマ

 

母親が韓国ドラマ好きでよく見ているのですが

 

前に「福寿草」というドラマを深夜放送していたのに

 

ある日、放送が打ち切りになってしまったそうで

 

続きをレンタルして見る事にしました。

 

私は、昔に流行った「冬のソナタ」を見たくらいで

 

さほど興味はなかったのですが

 

一緒に見始めたら、続きが気になって止まらなくなってしまいました・・・

 

簡単にあらすじを。

 

親の再婚で姉妹となってしまった女2人の執拗な争い!!!

 

愛情・嫉妬・殺人・隠蔽・濡れ衣・脱獄・裏切り・絶望・脱獄・妊娠

 

ドロドロしているので、この辺で止めときますネ!!

 

ドラマを見て気付いたこと。

 

・携帯電話で話すシーンが多い

 

・主役の女の人なのに、舌打ちをしたりいじわるな顔が目立つ

 

・女の人の服の色が奇抜

 

 

 

ウチの猫ちゃんは、ドラマとは無縁・・・

 

ウチはなんて平和なんだろ~と思いました(笑)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150426160130j:plain

「争い」なんて、ボクには関係ないもんね~

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150424175331j:plain

私も!!