ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



お風呂掃除は念入りに!

私が、お風呂掃除をしていると

 

階段をトントントン・・・降りる音が聞こえる

 

シャンシャンシャン♪

 

この音は、アンちゃんの首輪についている鈴の音。

 

アンちゃんは、風呂掃除を始めると

 

どこからともなくやって来ます!

 

何をするわけではありません。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150424175351j:plain

 

ただ、見ているだけなんでしょうが

 

毎回見られると、まるでお風呂掃除のチェックをされてる気が・・・

 

「ちゃんと、やってますか??」

 

f:id:nakanakamosamosa:20150424175343j:plain

そして、掃除が終わると

 

「よし!いいね♪」

 

と思っているかわかりませんが

 

どこかに行ってしまうのでした・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150424175322j:plain