ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



気温の差は関係ない!

こんばんは☆ にゃんだむの保護者です♪

 

今日は、最低気温1.5℃ 最高気温21.0℃

 

この激しい温度差は、体調を狂わすので

 

寒暖の差を感じたら、こまめに着たり脱いだりして

 

体調管理をしっかりしなくてはなりませんね・・・

 

 

 

さて、うちのにゃんこちゃん達♪

 

とくにアンちゃんは、家の中をうらうら~

 

家の人にかまって欲しいのか

 

何やら「にゃ~お。にゃ~お。」と色々話かけていました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150317155230j:plain

キッチンのテーブルに上がって~

 

トースターの上にも上がって~

 

炊飯器の裏に隠れて出てこなかったり~

 

注意してもなかなか降りてなかったり・・・

 

まぁアンちゃんが、落ち着きないのは

 

今に始まったことでは、ないのだけれど・・・(笑)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150422230638j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150422230626j:plain

マイペースなにゃんだむ。