ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



今日のにゃんこ達

4月も中旬が過ぎまして、やっと岩手も桜満開です!!

 

今日は、1日いっぱい雨でした。

 

この雨でせっかく咲いた桜も散ってしまうと思うと

 

なんだか寂しい気持ちになります・・・

 

日中もなんだか寒いので

 

ホットカーペットを使っているのですが

 

猫ちゃん達は、ホットカーペットが大好きなので

 

おのおのくつろいでおります♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150420220744j:plain

お腹丸見えのアンちゃんです!

さっきまで、漫画本枕にされていました・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150420220728j:plain

にゃんだむもリラックス♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150420220714j:plain

 

アンちゃんがにゃんだむに甘えん坊~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150420220656j:plain

仕上げは、揃いのポーズ☆

 

寒い時期だからこそ見られるお得な時間です♪