ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんの箱入り娘

ケーキの空箱があったので

 

アンちゃんが好きそうな箱だと思いました♪

 

そこで、ケーキの箱を床に置いて放置すること数十秒・・・

 

アンちゃんが早速やってきました!!

 

そして、入る・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150419190434j:plain

私、ここ好き♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150419190423j:plain

だから、あまり邪魔しないでよ~

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150419190343j:plain

ちょっかい出したら、またパンチいくわよ!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150419190352j:plain

お願いだから、そっとしておいてね☆

 

アンちゃんしばらく、ケーキの箱でくつろいでおりました・・・

 

可愛らしい行動に、ほっこりするにゃんだむの保護者でした♪