ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむの別の顔

なんだか一生懸命窓の外を見ていると思ったら

 

突然、奇妙な声で鳴き出した!!

 

「カカカカカ・・・」

 

こんな鳴き方する時は

 

狩りの想像を楽しんでいるんだ!と聞いてはいたけれど

 

実際、初めてにゃんだむが奇妙な声を出していた時は

 

にゃんだむそんな声どっから出しているの!?

 

とビックリしてじーっと観察してしまいました。

 

 

 

ちょっと不気味ですよね!!

 

「ウカカカ・・・」「カチカチカチ・・・」

 

は、捕らえた獲物の首に鋭い歯を当て

 

今にも噛み殺そうとしている時の音なんだそうです!!

 

現実には、家の中にいて狩りをしたくても出来ません。

 

猫ちゃんは、ガラスの向こうの獲物を狩る妄想に浸っているんです・・・

 

おっとりにゃんだむ君。結構残酷なこと考えるんだな~