ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



猫ちゃんのプレゼント

 

今月いっぱいで仕事を退職することになり

 

先日、職場の方々に送別会を開いて頂きました。

 

その際、同僚からプレゼントを貰ったんですが

 

それが、とても可愛かったので紹介します!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150329190032j:plain

 

携帯のスタンドです!

猫ちゃんが寝ながらまったりとTVを見ています。

f:id:nakanakamosamosa:20150329190019j:plain

畳と畳の間に携帯を置くんですが

 

猫ちゃんの方に携帯を立てて私が使っていたら

 

旦那に「猫ちゃんに携帯が寄りかかったらかわいそうだよ~」

 

と言って、TV側に携帯を立てていました。

 

言われてみれば、そうかも!?気付かなかった・・・

 

 

あともうひとつ貰ったのは

 

f:id:nakanakamosamosa:20150329190009j:plain

 

猫マンガです!

 

まだ読んでいないので

 

時間ある時にゆっくりと読みたいと思います。楽しみ!

 

私が猫ちゃん好きなのを覚えていてくれて、本当嬉しかったです!!

 

 

最後に今日のにゃんだむとアンちゃん。

f:id:nakanakamosamosa:20150329192532j:plain

 

カロンクッションに顎を乗せてリラックスしてるにゃんだむ。

f:id:nakanakamosamosa:20150329192359j:plain