ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん 最近のブーム

おはようございます。

f:id:nakanakamosamosa:20150324082719j:plain

↑ 近所の天昌寺にて(7:20) お坊さんがお勤め中でした。

 

今朝は、13センチの積雪で現在2℃です。

 

21日朝、鹿児島から今年の桜前線はスタートしました。

 

こちらの開花予報は、4/15位でまだまだです・・・

 

 

 

 

 さて、うちのアンちゃんは

 

家中の戸を開けることが最近のブームのようです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150323213526j:plain

テレビボードの裏から入って

f:id:nakanakamosamosa:20150323213610j:plain

爪をだして、なんとか開けようとがんばる・・・

 

私が、開けてあげると

f:id:nakanakamosamosa:20150323213505j:plain

 にゃんだむも気になり、近づいて来た。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150323213631j:plain

お互い「なにしてんの~?」みたいな感じでしょうか。

 

アンちゃんは、おてんば娘です。