ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



猫ちゃんブラシの悩み

 今日は、快晴だったので

 

北上川の河川敷に行ってみました。

f:id:nakanakamosamosa:20150316183341j:plain

カルガモちゃん。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150316183348j:plain

真ん中のお山は、岩手山です。まだ雪かぶってます。

 

気温は日中10℃位でしたが

 

なんにもお花も咲いておらず春は感じられませんでした・・・。

 

さて アンちゃんについて

 

ひとつ気になることが・・・

 

猫ブラシさせてくれません・・・

 

なのでこんなに モフモフ~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150316183405j:plain

現在お試し中のアンちゃん用ブラシです。↓ 逃げ回って大変です。

f:id:nakanakamosamosa:20150316183538j:plain 

にゃんだむ君は、

f:id:nakanakamosamosa:20150316183425j:plain f:id:nakanakamosamosa:20150316183444j:plain

これ ↑ 見せると、にゃんだむの方から側に寄ってきてくれるのにぃ~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150220174133j:plain

何かいいアドバイスありましたら、教えてください!

 

ブラシの好みなのかブラシをする強さなのか・・・?

 

・・・と悩みながらこの記事を書いていたら

 

後ろで旦那がアンちゃんにブラシをかけていた。

 

アンちゃんまんざら嫌そうでもない。

 

(涙・・・)結局、人ですか・・・悲しいかも。