ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん 術後8日目

こんばんは~ にゃんだむの保護者です。

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150313192105j:plain

「ただいま~」

 

私が仕事から帰ってきたら、

 

アンちゃん(左)とにゃんだむ(右)が寄り添って寝てました。

 

アンちゃん避妊手術から、8日目です。

 

3月11日に動物病院で術後の診察を受けてきました。

 

抜糸してくれるのかなぁと思いましたが

 

この日は、傷にお薬つけてもらって腹帯を取り替えてもらいました。

f:id:nakanakamosamosa:20150313192118j:plain

 手術後のアンちゃんは、

 

術後の痛みと動物病院の1泊がよっぽどストレスだったのか

 

にゃんだむによく甘えたり、丸くなって寝たりの繰り返しです。

f:id:nakanakamosamosa:20150313192045j:plain

次回は、アンちゃん3月15日の受診日で抜糸予定です。

f:id:nakanakamosamosa:20150313192014j:plain