ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん 術後4日目

アンちゃん避妊手術3日目の夜。

 

静かな所で休息・・・

 

どうやら、傷が痛むらしくて気付くとすぐ布団にもぐりこんでいました。

f:id:nakanakamosamosa:20150309160920j:plain

 

 

今朝、私は目覚まし時計をかけ忘れてしまって

 

アンちゃんが耳元で「にゃ~」と起こしてくれました。

 

アンちゃんはただ、「痛いよ~」と教えていたのかもしれませんが

 

私は、仕事に遅刻せずアンちゃんに助けられました。

 

今日は、午後仕事が休みだったので

 

いつもお世話になっている神社に行って

 

アンちゃんの手術の 傷が早く治りますように とお参りしてきました。

f:id:nakanakamosamosa:20150309160957j:plain

f:id:nakanakamosamosa:20150309160944j:plain

今日は、曇り空だったので残念でしたけど

 

桜の咲く時期や紅葉シーズンは私達夫婦の間では、最高なパワースポットです。

 

術後、4日目のアンちゃんはやっと遊ぶようになりましたよ。(ホッ)