ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん 手術当日

アンちゃん 今日は避妊手術の日です。

https://instagram.com/p/zz0MXoRpQH/

Instagram

 

午前10時前、安全のためにアンちゃんを洗濯ネットにいれて動物病院に連れていきました。

 

嫌だ、嫌だともがいていました。

 

動物病院につくと、体重を測り 2.8kgでした。

 

その後、痛み止めを腰の方に先生が打ちました。

 

アンちゃんは、声ひとつ出さずに静かにしてました。

 

受付のお姉さんに「明日、迎えにいらして下さい。」と言われ

 

「よろしくお願いします」と言って私は、動物病院を出ました。

 

手術は午後12時~15時の間と説明されているので、

 

そろそろ終わったところでしょうか・・・

 

全身麻酔で眠らせたでしょうから、術中暴れはしなかったと思うけど

 

手術が終わった後は痛いよね・・・

 

大丈夫かなぁ~

 

早くアンちゃんに会いたいなぁ~~

 

 

家でにゃんだむはひとりでお留守番してたけど

 

アンちゃんのこと気付いてないみたいで

 

スヤスヤお昼寝しています。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150213205038j:plain