ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん 手術前の夜

 

こんばんわ。にゃんだむの保護者です。

 

今日は、朝から雪が10センチ近く降り

 

日中の気温が6度位だったので途中雨になり、道路は雪でビショビショです。

 

3月に入ってから、雪の降る確率が高くなりました。

 

早く春にならないかなぁ~

f:id:nakanakamosamosa:20150304191340j:plain

 

日中のにゃんだむとアンちゃん。

 

 

 

いよいよ明日は、アンちゃんの避妊手術の日。

 

なんだか可哀想な気もしますが、

 

病気の予防と、発情期の問題行動の抑制のためです・・・

 

アンちゃんは、明日の午後に手術を受けます。

 

開腹手術で、(子宮と卵巣を摘出するため)経過観察が必要で1泊入院です。

 

そのため、今晩9時~絶食です。

 

日中、あまりご飯食べてないけど

 

夜中に「お腹すいた~」って鳴かれてもあげれないよ~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150304191353j:plain

 

とにかく何事もなく、無事に帰ってきて欲しい・・・

 

病院に泊まって付き添いたいくらいです・・・