ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



怖がる顔がかわいいにゃんこ~猫の日常ブログ~

どうも、にゃんだむの保護者です(´・ω・`)

 

ニャンダムはシャイで、旦那以外の男性が苦手らしく

同居しているおじさんが近づくと

怯えてしまいます・・

f:id:nakanakamosamosa:20150302095735j:plain

※怯えたニャンダム

 

怖いときは目が真ん丸になって、申し訳ないけど・・

 

かわいい(*'ω'*)

 

旦那がご飯食べているときは、家族がそろい

もちろん、おじさんも一緒にご飯を食べるので

 

無理をしてそばにいるみたい・・

健気なにゃんこだなってつくづく思います(´・ω・`)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150302095805j:plain

 

※頑張っているニャンダム

 

いつも頑張っていて、偉いね!

 

怯えなくともおじさんは悪い人じゃないからね(笑)

なんて、言葉が通じたらどんなにいいことか・・

 

 

 ※安心しているニャンダム