ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむ 地球外物体 吐く ~週間、猫の不思議~

早朝5時・・・

 寝ている私の枕元で、

 

「ヴォッ おっ おっ おっ~」

 

誰か吐いてる・・・にゃんだむかアンちゃんか?!

 

 

電気をつけるのが怖い。

 

 

 

 

       犯にゃんは茶トラにゃんだむ。

 

     f:id:nakanakamosamosa:20140911200901j:plain

ん?  

 

視界に異形の物体が飛び込む

 

何か黒くて、

 

所々緑色にきらきら光る、

 

うずら卵よりひと回り大きい物体

 

 

エイリアンの卵?

 

f:id:nakanakamosamosa:20150209211053j:plain

※画像はイメージです

 

この子はいったい何を食べたのか?

 

胃液の酸っぱい匂いに自分も吐き気を催しながら、

 

その黒くてきらきらする物の正体

 

を探ろうと勇気を出して謎の物体の調査を開始した。

 

 

ビニール袋を手にはめて謎の物体の弾力を確かめる。

 

 

コロコロでもふにゃふにゃともまた違う感触・・

 

 

臭いをかぐ度胸は流石にない、

 

緑のきらきらは、何かの服の繊維が物体に巻きついたのか・・・?

 

毛玉? 

 

アンちゃんの毛は黒とグレーのさばトラ。

f:id:nakanakamosamosa:20150203183538j:plain

 ※アンちゃんセクシーショット

f:id:nakanakamosamosa:20150203184811j:plain

※本当の親子みたいな姿にほっこり 

 

 

にゃんだむとアンちゃんは親子ではない。

 

先住猫にゃんだむは面倒見がいいから、

あとから家族になったアンちゃんの毛づくろいをよくしてあげてたっけ。

 

それにしても、緑色に光る毛玉に巻きついたのはなんだろう?

 

家族にみせても首を傾げるばかり・・・

 

まっ いっか。

 

吐物は、消化したフードとあの物体

 

血液混じってないし、様子みよう。

 

そろそろ私も出勤時間。

 

「また吐いてたよ。」

 

ウチの旦那さんから報告を受ける。

 

あっ また 地球に存在しがたい物体がいる!

 

この子は、2個も胃の中にエイリアンの卵を保有していたのか!?

 

そういえば、アンちゃんのブラッシングあまりしてあげてなかったっけ・・

 

私がブラッシングをサボったから

 

にゃんだむがエイリアンの犠牲になっちゃったんだね・・(泣)

 

ごめんね。にゃんだむ。

 

そしてアンちゃんの毛づくろいしてくれて、どうもありがとう。

f:id:nakanakamosamosa:20140910145329j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニャンダムとアン - YouTube