ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



うちの猫ってものすごくかわいいと俺の中で話題に(´・ω・`)

時々ねこなんてブログタイトルつけるもんだから

ねこブログと勘違いしてしまう人も多いのではないのか?

なんて今だけ気を使っています。

 

どうも、にゃんだむの保護者です(´・ω・`)

で、にゃんだむとは一体なんだってばよ・・?

と思っている方もいらっしゃると思うので、我が家の筆頭ねこ

 

「ジャン・クロード・にゃんだむ」

 

の紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:nakanakamosamosa:20140911092516j:plain

ふふ・・かなりのイケメンでしょう(´・ω・`)

※基本、私は親ばかなので慣れてください

 

今年で御年6歳

体重7,8キロ

茶トラの元男子

イケメンの甘えん坊

おっとりさん

 

f:id:nakanakamosamosa:20140911104216j:plain

結構話しかけると無視しないで返してくれます

何言っているのかわからないけどお互い・・

f:id:nakanakamosamosa:20140911103728j:plain

寝たふりが得意ですね(´・ω・`)

狸寝入りならぬ猫寝入りの達人です。

見た目は狸ですが。

f:id:nakanakamosamosa:20140911104057j:plain

寝相はフリーダム

中には人が入っていることが疑われます

 

f:id:nakanakamosamosa:20140911104016j:plain

これ、伝家の宝刀猫パンチを繰り出す手

手?前足?

 

f:id:nakanakamosamosa:20140911200607j:plain

最近、人なのか猫なのか区別がつかなくなってきたので

前足と手の違いが判らなくなってきた・・

 

この驚異の猫パンチで何度眼鏡を吹き飛ばされたことか・・

(主に嫁さん)

f:id:nakanakamosamosa:20140911200901j:plain

迫力満点の画ですが、当たった時の音は「ぽふ」です(´・ω・`)

f:id:nakanakamosamosa:20140911201044j:plain

つまんないときはつまんない表情を見せる

猫ってそんなに表情ありましたっけ?

f:id:nakanakamosamosa:20140911201223j:plain

「ぼく、抱っこされているんだぜ!いいだろ」

の顔(*´ω`*)

f:id:nakanakamosamosa:20140911104408j:plain

「ネコカン」というフレーズに反応する危険な聴力

f:id:nakanakamosamosa:20140911202014j:plain

「もう飲めないっすよ・・」の顔

※お酒は飲ませていません

f:id:nakanakamosamosa:20140911104425j:plain

まだまだあるのですが、ページが重くなりそうなのでまた今度。

気が向いたらもっとアップしたいと思います(^^♪